PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心地よい疲れ

今日は、横須賀で訓練所のアジ練習会でした。
1度~3度の方、約20頭で、午前中から夕方まで。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


天気も良く、絶好のアジ日和でした。
早く走るざますよ。

対象は、1度2度なのですが、コース難易度は、2度以上

8走したのかな?だんだんと難しくなって、オーバー、中抜き続出の完全に3度のコースです(爆)

しかし、サラさんには、難しいコースの方が走るのよ~(爆)

↓6走目を撮ってもらったのですが、やはりスラは回数を重ねるとグダグダに...(5.6回進入に失敗しているので、編集してます)。
4走目までは、1発進入・失敗なしなんですがね...。
あ、ちなみにバー高さは、スモールです。

↑最後のゴールで逆走→失格...orz

このように、サラと正面向いてしまうとキケンなんですぅ(爆)

久しぶりにお会いした方もいて、満喫できた1日でした。

サラも楽しんでくれたと思います。(ワンワンうるさかったので、十分に満足したかは疑問だけど...)

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レクはワンワン吼えて怒られますワン(爆)
いや、ワンワンでないね。
ガウガウだわ、うちの野郎は(大爆)

| レクママ | 2010/04/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

怪我をするといけないので、クタクタになるまでは走らせられないし。

辛抱も必要ですね~。

| yamanao | 2010/04/19 23:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

