PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー

ネタが無いのですが、本日、シャンプーをしたので、覚え書きとして...。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


そうだ!!

シャンプー後に、ドライヤーで乾かしている時に発見した異物...。
何だ?こりは...。

直径1.5mmくらいしかなく、爪でカリカリしても取れず。
出来物だったら嫌だったので、しつこくはカリカリしませんでした。

夕食後、気になっていたので、サラがオネムなところを再発見し、再度、爪でカリカリ...。



と、取れた...。

かさぶた?

出来物でなくて安心しました~。
スポンサーサイト

| シャンプー | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨続いたからなんか出来ちゃったかな。
去年の梅雨、レクもかさぶた出来やすかったわ。

| レクママ | 2010/04/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

う~ん、何ですかねぇ?
腰にあったので、ダニーかノミーに喰われたかな。

へぇ、レクちゃんそうだったんですか。

| yamanao | 2010/04/20 20:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT