PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラ様号 車上荒らしか!?

雨もポツポツきていた朝の散歩。

自宅の他に、月極も1台分かりているのですよ。
しばらくサラ様専用車を使わない時は、そちらの月極に駐車しています。

し、しかし、そこで問題が


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


サラ様専用ご公用車は、盗難車種ナンバー1のお車(中東で、大人気!!)でして(汗)、数日前の新聞にも、同車24台盗んだ窃盗団が捕まるニュースをやっていましたし...。
前にも書きましたが、ウチも納車1週間前に、ディーラーで盗難されたんですよ。

なもんで、心配なので、散歩がてら、お車の確認をしているのです。

今朝も確認しに行くと、何やらおかしいぞ...。

良くみると、運転席側の窓ガラスが開いている...

こ...、これは車上荒らしか!?

と思いきや、中を覗いてみると、ナビもあるし変化なし。

???

よーく考えてみると、
昨日、暑かった...

車を駐車した時に、窓を開けていたなぁ...

そうです。ただ、窓ガラスを閉めずに駐車していたのでした(爆)

しっかし、良くなにもなっていなかったと安心しましたよ。
ただ、だんだんと雨が激しくなってきて、急いで家にカギを取りに引き返し、窓ガラスを閉めたのでありました

箱型のお車なので、雨の被害も車内が少し濡れた程度で済みましたよ。

この手の車に乗っている方は、十分すぎるくらいの盗難対応策が必要ですよー。
スポンサーサイト

| 事件簿 | 20:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サブタイトル見たときびっくりしたわよ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ひっかかったぁ(笑)

| レクママ | 2010/04/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

べ、べっくらこいたv-405
何事もなくてよかったですねぇ♪

| アキリ&カミリの母 | 2010/04/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

びっくりしましたわ~(( ;゚д゚))
車を買う時は、盗難されそうに無いポンコツを買うことにします(爆)

| りあんママ | 2010/04/23 15:59 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
いやいや、ワタスは車を見たときにびっくりしましたわよ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
何も被害がなくて良かったです。

■アキリ&カミリの母さん
えぇ~、本当。
全くもって、アホですた。

■りあんママさん
あまりにポンコツだと、修理代に泣きが入りますから、そこそこなポンコツに。

| yamanao | 2010/04/23 22:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

