PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JCK愛犬飼育管理士試験合格

忘れた頃に...ではなく、忘れてはいなかったのですが、
JKCの愛犬飼育管理士試験の合格通知が届きました


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


コピー用紙ざますね...。

試験に合格はしましたが、"合格 = 資格取得の権利を得た"状態だけであって、資格の登録をするには、さらに3,000円払って、登録の申請をしなくてはなりません...。

世の中、全てである...。


あ、さてさて、やっと明日は晴れそうですね~。
サラさんもだいぶストレスが溜まっていますよ。
スポンサーサイト

| 資格等について | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございますぅ。

血統書書き換えだってDNA登録だってCH登録もすべてはお金かかるよね(*´д`;)…
CD合格は取られたかな?(笑)

友達も何人かこの資格取ってJKCってやつはってぼやいておりましたわヽ(;´Д`)ノ

| レクママ | 2010/04/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

合格おめでとうございますv-315
さすがyamanaoさん!
登録にお金。。。何事にもかかりますね~。

↓車上荒らしじゃなくて、良かったですね。
ウチのご近所でも何台もやられているので、ウチも気をつけねば・・・。

プチオフ、次回はサラちゃんとも会えるといいなぁ♪

| ルークママ | 2010/04/24 00:18 | URL |

おめでとうございま~す!
以前の記事でコメントできなかったんですが・・
ワンコに野菜は必要ないって本当なのかしら?
テン子さんは人と一緒に食べる時用の
ご飯の量増しで毎日人参食べてるんですよぉ
ササミや馬肉オンリーでもOKなのかしら??

テンへのお祝いのお言葉、ありがとうございました!
お礼が遅くなっちゃってすみません(涙)

| テンママ | 2010/04/24 17:07 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
ありがとうございます。
本日、登録料の送金をしました...。
ちなみに送金代が500円。

■ルークママさん
ありがとうございます。
いえいえ、講義を受ければ、だいたい受かるようです(爆)
次回開催時には、ご一報を!!

■テンママさん
すみません。
"必要ない"というか、"少量で構わない"に訂正しますぅ。
食物繊維は、必要にはなりますので...。
ちなみに、カルシウムは、体重1kgあたり人間の10倍必要とテキストに記載されています。

| yamanao | 2010/04/26 22:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT