PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チビっ仔ワールド

世間様は、今日からGWですかね?

さぞかし、ショッピングモールは、激混みかと思っていたんですが...。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


以外や以外。車の駐車場出口渋滞とかあるかと思っていましたが、平日の混み具合に、少し毛が生えたくらいの混みようでした。

そこで、ササッと用を終えて、お店へ。

お店は、さぞかしチビっ仔ワールド状態かと思っていましたが、既に、数頭、新しいオーナーさんへ譲られていっているようです。

可愛いですなぁ
道路に面したケージで、社会化?
可愛いですなぁ~本当に。

サラの同胎姉妹のメグが居ました。
疲れましたわ...。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT