PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラさんは、クタクタ...

今日は、朝イチからホームセンターですぞよ。
9時半の開店頃に、到着~。
前にも来たざますか?



先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


来月の6月6日に、第5回しつけ教室の開催が決定したので、前回、足らなかった部材の購入です。
10本も買い占めたざますか!?

リンクを設営するのに鉄杭が足らなくてね。

鉄杭とネジを買って、ネットを引っ掛ける為の自宅でDIYよ。

そうこうしているうちに、あっと言う間に午後2時をまわり...。

サラさんは、ワタスがバタバタやっているので、監視役で気になって朝起きてから寝ていません...。

さらら家みつば家が、お店に来るとの情報をつかんでいたので、またまたやってきました。

莉乃氏も同情報を入手したらしく、お店に居ましたよ~。

しばらくすると、2家族がやってきました...。
毎度、一気に店内は人とワンズで大変な状況におちいります(爆)

早速、ルーちゃんとアレン君の猛攻撃にサラも途方にくれています(笑)
な...、何がおきているざますか?

窓際族の社会化しているチビっ仔たち...。
これがまた、かわいいと言うかヤンチャで大変でした~(笑)
猛獣みたいざます。
の処理をしようと、ケージの中に手を入れたらもう!!
ワラワラ腕に絡み付いてきて、あんたたちはピラニアか?(笑)

あっと言う間に腕が無くなりましたトイレシートの交換も大変です。嬉しい悲鳴かも???

ってな感じで、ワンズに戯れてきました。



あぁ...、1日なので、フロントラインの日だけど、投与するの忘れたわ(爆)
スポンサーサイト

| 日常 | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々にお会いできて楽しかったです!
ところでTシャツに飛んでたあれは結局パピーのう●だったのかしら~??(^m^)
朝からのお出かけ&わらわらシェルのお店でサラ嬢は今頃ぐっすりでしょうね(^v^)フフフ

| さらら | 2010/05/02 00:56 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ...。
今年、初でしたな。
んー、色が違ったから、v-294ではないと思うよ。多分...。

| yamanao | 2010/05/02 23:21 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

