PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のDIY

途中になっていたサラ様専用ご公用車の仕立て(?)

旧タイプでは、大きな荷物が詰めなかったりしていたので、左右に荷物入れを作り、ベッドは、左右渡しの構造にします。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


材料は、非常に安価な×材(バイ材)。
欲しい寸法に近づけ、かつ安価にしようとすると、2×4材の使用。

×材って、使った事がないので、とりあえずは左側分だけ購入。

で、設計値どうりに組み立てるのですが、木の反りが凄い...。
これでも、お店で状態の良い物を選んで来たのですが、やっぱり安いだけありますな。
総大理石にするざますよ!!

1本だけ反りの激しいのがありました。
これでも矯正したのですが、隙間が...。

コバには、「コの字」のアングルで目隠しすれば良いけど。
合皮貼るには面積あるしなぁ。コストかかりそうだし...。

で、この新タイプには、ちゃんと上蓋も作ります。

とりあえずは、左側は、形にはなりそうなので、明日は、旧タイプを取っ払い、こちら側にも新設しようかしら。


あ、そうそう。
江の島藤沢ポータルサイトに、ネギ背負ったのぼりを背負ったサラさんがトップに出てます。

| サラ様専用車 | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

