PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も続き...

今日も開店と同時にホームセンターへ(爆)

解体した旧タイプの板を再利用したいのですが、丸ノコやジグソーで直線をカットするのって、とても難しいのです。
ホームセンターへ持ち込み、指定寸法にカットしてもらいました。

なので。後は、組み立てるだけです。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


左右の箱に入らないクーラーボックスなどを収納させる為の箱を作りました。
材料は、再利用するですな。



ただ、この状態だと、後ろに荷物が詰めないなどの不便な事もあるかと、前後にスライドするようになっています。



動画ざますか?

スライドさせたときに、フローリングにキズが付かないように隙間が2cmくらい浮かせています。

サラさんを乗せてチェックしてもらいました(爆)
トゲがないざますか?

アジの時は、使い勝手が良さそうです。
抜かりはないざますね?

とりあえずは、今日のところは、これで終了。
やっと全工程の1/2です。

後は、左右の上蓋の製作と、ベッドになるようにちょっとした工夫と...。

まだ続くざますか?
↑値札を貼られたサラさん

バーコードスキャンすると、今ならサラさんが198円です(爆)



あぁ...そうかぁ~。
この箱にキャスターか小径のタイヤを付ければ、そのまま下ろして使う事もできるんだなぁ...。
アジの時って、荷物が大変なので。

| サラ様専用車 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

