PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコの与太郎

サラさんのシャンプーDAY

快適な湿度で、乾かすのも楽でした。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


しかし、アンダーコートが抜け始めたか、ドライヤー時は、アンダーが舞う舞う...。
顔が痒くなりますよ~。

ソフトボール大のアンダーコートが抜けました。
抜け毛は、まだまだ、これからが大変ですがね。

シャンプーでお疲れで、ちょっとトーンダウン気味のサラさん
疲れたざますよ。

サラフア復活ですぅ~。ファーファの宣伝みたいに、顔を埋めたくなります(爆)



その後、夕方の散歩。

クーちゃん宅前にて、黒猫とバッタリ遭遇。

ネコは、マヂガン見です...。
おいらは、与太郎

オイラは与太郎。この辺じゃ、知らねー者は、居ねーくらいだぜよ。
 おぅ、あんた。このオイラとやろって...


与太郎の台詞が終わる前にサラが動いたもんだから、驚いて与太郎は、逃げちゃったよ。

(与太郎は、仮名です)

| シャンプー | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

