PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントは、楽しまなきゃ!!

金曜日の朝散歩時から既にテントやステージが設置されていて驚いたのですが、
テントの数が、半端ない...。
アリーナサイズも...。ココに2万人???


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


今日は、市制70周年記念のイベント。
観光親善大使にT○BEが選ばれてのコンサート。
アタクシは、ステージに上がれないざますか?

凄まじい人出でしたよ(汗)
黒山ざますね。

出店も沢山あって、生ビール(500円...。高っ!!)飲んじゃった。
ピーカンには、最高です。

が、ビールを飲み終わる頃には、曇り空になって、南風も冷たい...。
寒くなってきたので、いったん帰宅して、上着を取りに。

チケットはないので、近くでは見れませんが、音は楽しめます。

が、盛り上がりにイマイチ欠けていたようにも思えた内容...。
寒くなっちゃったので、5時過ぎには帰宅して、録画していた番組を観てました(爆)

サラさんは、2時くらいから歩き回されていたので、帰宅したら、すぐに寝てましたよ。
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇ~~~! 海岸ではそんなイベントが!!
音だけでも楽しめて良かったですね♪
寒い中でもビールはウマウマでげそ?(爆)
お風邪召されませんように~☆
↓ コレは大変!! 重要!! アンダーライン満載!!
ワンコブログのトップ記事にしたいくらいの内容でしたわ
ハートフルな世の中にしたいものですよねぇぇぇ・・・

| テンママ | 2010/05/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ~。
何でも、3万人集結したと報道されていました。
ビールは旨かったですね~。最高!!v-306

| yamanao | 2010/05/17 22:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

