PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練 ボールをください....

午前中は、アジ練。
でも、今日は、先日↓に続き、スラの左ハンドルとタッチの強化練習。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


ご褒美には、大好きなボールなのですが、休憩中は、ボールをスラポールの上に置くのが習慣(?)でして(^^;
ボールよ、落ちるざますよ!!
ボールが気になって、休憩してくれないサラさん。

ボールをなんとかしてほしくて、アピールしてくるサラさんに微笑んでしまいます。


10回くらい往復したにも関わらず、無視をしていたので、しまいには、ブチ切れ、ワンワンうるさいし(笑)


| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

