PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆走できず

来週の月曜日に予定していた仕事ですが、何だか雨模様で、雨では仕事が出来ないので、前倒しで急きょ、仕事をして来ました。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


アジの練習グラウンドの事務所の修繕。

サラの練習は無しですが、一応、連れて行きました。

しかし、仕事にならないので、ケージから出すことは無く、ずっと車内のケージで吠えまくり

仕事を終えて、サラを出すと、一直線にグラウンドへまっしぐらですが、今日は、練習しないよ...。
ここでも、サラさんは、「なんで(グラウンドに)入らないのさ。」と吠えまくり...。
まぁ、そういう時もあるのよ。

帰宅後、さぞかしストレス溜まりまくりのサラさん。
いつもより多めに放牧爆走。
むきーっ!!

満足して頂けましたでしょうか?
うむ、くるしゅうない

| 日常 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT