PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラさま、不調?

外出から帰宅後、今日中に片付けたい仕事をチャチャっと片付け、待ちかねたサラさんの夕方のお散歩へ。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


丁度、雨が降り出してきて、傘を持って、レインコートもサラに着せてお散歩。

ボールも持って行ったのですが、雨でボール投げは無し。

その辺を一回りして帰宅。

自分の部屋に戻る時に、隣の部屋の床の変色が横目に。

良く見ると、黄色っぽい液体???
臭いもちょっとあるし...。

ん~、コレはサラの仕業かなぁ...。

床をきれいにし、サラの身体を確認。

すると、サラのエプロン付近が、同じような臭いと汚れが付いていました。

仕事をしている時に、隣の部屋で、どうやら胃液を吐いたようです。

どうしちゃったのかなぁ。
執事の心中を察したのかなぁ...。今日は、精神的に疲れた日なのでね。

飼い主の心中を敏感に感じているようです。

明日のサラの調子によっては、動物病院へ行こうかと思っています。

サラに心配をかけては、イカンですなぁ。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何でしょうね?
やっぱりパパさんのストレスが
サラちゃん感じ取ってしまったかな
今日は元気になってるかなぁ?
そう パパさんが 元気になればサラちゃんも元気を取り戻す
って事で
今日一日 楽しく行きましょう(^.^)

| 雛saraパパ | 2010/05/28 08:55 | URL | ≫ EDIT

はい。サラさんは、とても敏感なようで...。
いらん心配をしてくれなくてもよいのですがね~。
とりあえずは、元気ですよ~。

| yamanao | 2010/05/28 22:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

