PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーの日と、しつけ教室のお知らせ

今日は、完全にオフです...。
しばらくオフにしていなかったので、ちょっと疲れた。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


夕方、サラのシャンプー。
いやいや、そんな話は聞いていないざますよ。
2日前に、シャンプーを予定していたのですが、急きょゲロ子になってしまったので、今日に延期です。

胃液がエプロンに付いて、ちょっと臭子だったので、この2日間は、寝るときはケージに入ってもらいました。

シャンプーしてきれいになれば、どこででも寝て良いよ。

あわわわわわ....
↑フレームに入らないので、引き気味に撮ると、シャワーがぶっかかり気味に...。
これは、嫌がる原因ですのでNGですよ~。

シャンプー&リンスが終わったひとコマ。
なに、逃げてるざますか?こっちに来るざますよ。
お返し(?)にスリスリしてくるので、風呂桶に逃げ込みます。

今日は、沢山抜けました~。
繭玉みたいざますね。
スリッカーを入れる場所によって、毛玉の色が違ってきます。

まだまだ沢山ぬけるねー。
コロコロ増量しました(爆)

あ、そうそう。
来週の6日は、しつけ教室がありますので、よろしかったら、是非!!

| シャンプー | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その後サラ様の体調はどうでしょう?
感受性の高い仔は、飼い主さんの気持ちを強く受け止めすぎちゃうんですね。
yamanaoさんもお忙しそうですが、体調など崩されませんように。
6日のしつけ教室に行けたら、サラフワのサラ様にお会いできるのかしら?
行きたいんですが・・・私が参加する!って言うと雨になりそうで・・・^_^;

| ルークママ | 2010/06/01 23:11 | URL |

ご心配頂き、ありがとうございます。
大丈夫ですよ~。元気イッパイに暴れております。

lurk君も来ますし、遠方から某兄弟も参加されますので、是非。

天気は、問題なさそうですよ~

| yamanao | 2010/06/03 21:09 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

