PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新商品と明日のしつけ教室のお知らせ

昨日、久しぶり?いやいや、20年振りくらいに、こんなん買ってしました。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


ロングセラーですな。

うーん、こんなに小さかったかなぁ?なんて、思うのですが、自分が大きくなったから、小さく見えるのでしょうね。


酒好きサラさん。ウオッカを発見してしまいましたー(爆)
たまらんお酒ざます。
すでに、ボトルの1/4しか残っていません。誰が消費したんだか...。



あ、さてさて、明日は、片瀬漁港の市民交流広場にて、第5回しつけ教室が開催されます。
お天気も良さ気で、期待できそうですね。

当日の飛び込み参加も可能ですので、ワンコとのドライブがてら、是非、参加してみて下さい。

それから、新製品情報は、↓コチラ


アルミ製の軽量折りたたみハードルの量産試作が終わり、先行予約の受付を開始しました。
新発売ざます。

特徴としましては、ウイング部を完全に1本化できてしまうので、持ち運びにも、収納にも場所を取りません。
また、蝶ネジで簡単に設置、撤収が可能です。

6月末まで、キャンペーン割引セールをしていますので、詳しくは、コチラより。
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 19:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃんの件でコメント入れたはずなのに・・
でも、大事に至らなかったようで安心しましたよ
もうすっかり大丈夫なんですかね?
あら?サラちゃんもお酒好き??
昨日ウチはコニャックでしたよぉ☆ 
サラちゃん今度一緒に呑みましょうねん!!(笑)
懐かしいキャラメルだことぉぉぉ まだ売ってるんですなi-239

| テンママ | 2010/06/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

あれ?コメント消えてしまいました?
たまにFC2あるようで...。
体調は大丈夫ですよ。ご心配、ありがとうございます。
ただ、出来物が...。
コンニァックですかぁ?また、激しいお酒です事(笑)
キャラメルは、ダイソーのレジ待ちで、まんまと店の販売戦略にはめられました(爆)

| yamanao | 2010/06/06 21:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT