PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しつけ教室終了

本日は、湘南にドッグランを作る会主催の5回目になるしつけ教室の日でした。

昨年は、同じ頃に午後イチから始めて、暑さにまいってしまったので、午前中の開催となりました。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


天気にも恵まれ、回を重ねるごとにネットからの申し込みも増え、だんだんと広まっているのかなぁと...。



本日は、62頭の参加。過去最高数?
飼い主さんも含めると100人くらいは、会場にいたと思います。
毎回、盛況で喜ばしい事です。
最後の集合写真ざますね。サラを探すざます!!

しつけ教室の報告は、コチラで、数日中にUPできると思います。

で、毎回、プチオフライクなしつけ教室です。本日は、9シェル。
バラバラざますね~
スタッフをやっていると、皆さんとゆっくりとお話しができず、すみません。
また、10月17日(日)に6回目のしつけ教室を開催しますので。

ちょっち疲れ気味なので、簡単な記事ですみません。

ご参加頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 21:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しつけ教室ではお世話になりました。
遅刻しちゃってスミマセンm(__)m
いきなりアドバンスクラスでついていけるか心配でしたが、オヤツの力は偉大でした(笑)
今回はサラ様との2ショットも撮れて最高でした♪
また次回も参加させていただきます(^_^)v
ありがとうございました♪

| ルークママ | 2010/06/08 23:36 | URL |

遠いところ、ありがとうございました。
少しは、お役に立てましたでしょうか?

おかげさまで、シェルの参加頭数が多いので、次回は、会場をシェルで埋めましょう~。

| yamanao | 2010/06/10 22:13 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT