PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脂肪種?

明日のアジ練の後に行く予定にしていたサラの動物病院。

天気も良いので、今日の午後に変更して診てもらいました。

何をかって???

先日に気が付いた、背中の出来物。

しばらく様子をみていたのですが、変化ないので、診断してもらうことに。
わからない事を後回しにしたくないので、サクっと行って来ました。

順番待ちのサラさん
大変、落ち着きも無く、バタバタしております。


サラの番になり、体重を測ると、7.88kgと、前回より少し減りました。

針先で、ちょこっと出来物を採取し、調べること数十分...。

初めて聞いた単語だったので、すっかり忘れてしまいましたが、
問題無いようです。
良かった...。

安心したところで、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


皮膚だか何だかが、剥がれ落ちずに溜まったような状態だそう。

しかし、大きくなるようだと再診になるので、今後も様子見です。


話は変わって、本日は、アジリティー世界大会の選考会が行われていたようで、某氏さんも選ばれたようで、おめでとうございます
スポンサーサイト

| 動物病院 | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんまり気にして触ってはいけませんぞ!
ブツによっては触られた刺激により肥大化することも・・・

サラちゃんのオシリが小さく見えたのは、気のせいじゃなかったのか~
コワよりあんよが小さいから今がベストかな?

楽しみにしてますねぇ~
『マテ強化プロジェクト』の練習用具♪
なんでも、じいやは小遣い2ヶ月我慢するそうです^^;

| kowa | 2010/06/17 01:15 | URL |

そうですね。なるべく触らないようにしないと。

サラは、後足が前足より小さいので、おしりも小ぶり?
ジャンプ力が無いように思えます。

あは、2ヶ月我慢ですか(^^;A
4ヶ月我慢して頂いても...(爆)

来週末あたりには、納品できるかと思います。

| yamanao | 2010/06/17 22:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

