PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電動歯ブラシ

サラさん用に、電動歯ブラシを買ってきましたー。

ガムはガムでも食べられないガムざますか?

ワタスも電動歯ブラシ派で、磨いた後はツルツルになりますしぃ。

手磨きだと、磨き残しも多いかなとね。

いかがな物かと...。

サラさんの反応をお読みになるその前に、
先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


実は、サラを迎え入れた頃に、電動歯ブラシを買った事があります。
しかし、完全に拒否され、その電動歯ブラシは、現在、ワタスが使用し、既に5年を迎えようとしています(爆)

虫歯・歯石・口臭予防に歯ブラシは欠かせませんが、人間でも歯がツルツルになるんだから、ワンコにだって良いハズ。

小さい時に拒否られたので、この歳ではどんな反応か、恐る恐るではありましたー。

電源をONにし、口へ持っていくとぉ~。

おぉ~、完全に拒否(爆)

しかし、そこはあなた、上位のワタスが諦めるハズがありません。

犬歯あたりから少しずつ奥歯へ...。何とか、あきらめたようで大人しくしています。

↑左手にコンデジ、右手に電動歯ブラシなので、こんな画ですが、
サラさんの口はしっかり開けさせて頂いて磨いております。

モデル犬は、歯が命(爆)

| 日常 | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT