PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のメレンゲで

昼時に、何気なくTVを観ていると、湘南エリアをやっていて、石塚(ホンジャマカ)氏が、食べまくっていたました。

「地元を紹介してるー」なんて観ていると、あれ?どこかで見たような画が...。

ビーチバレーコートで、ビーチテニスをやってる。

「こ...。これはもしや、先日のロケだったのか!!!」と気が付き、カメラに対して対角線上にサラと歩いていたので写っているハズ!!と目を凝らして見ていると、サラとワタスが写った!!

でも1秒くらいでしたが(爆)

近眼なので、誰のロケだったのか判らなかったんですが、石塚氏でしたか...。
「誰?あのおデブは?」なんて思っていたのですがね(苦笑)

確かに、近所のモスの駐車場には、ロケバスが停まっていましたよ。

って事で、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごめんさ~い
見ていたけど全然気が付きませんでしたわ(爆)

| レクママ | 2010/07/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~。
本人しか判らないかもしれません(爆)

| yamanao | 2010/07/05 09:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

