PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー...うげっ!!

あれ!!うっそー。

このブログを書いている今現在、前回のシャンプーは、いつだっけな?なんてブログを見ると、1ヶ月以上前だ...。

そんなに間が空いちゃったのね。

って言うか、時間が経過するのが早い。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


この蒸し暑い中、サラさんのシャンプーに2時間弱。

すっかりきれいにサラフアになりました。

前回よりは、抜け毛は少なくなりましたが、相変わらず多いね。

黒毛が減ったか?

画像がないので、今しがた、寝ているサラさんを激写!!
寝てないざますよ。
↑何気に目を開けています(笑)
スポンサーサイト

| シャンプー | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑いとシャンプーする方もされる方も辛いですからね~(^_^;)
yamanaoさんもサラ様もお疲れさまでした。
ウチもそろそろやらなきゃヤバいなぁ。。。

いろいろあって旧ブログにはお引っ越しのことを書かずにおりましたが、ぼちぼちですがFC2の方で新しいブログを始めています。
「ツケメンなボク」
http://louks.blog72.fc2.com/
よろしければリンクをお願いしたいのですが。。。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

| ルークママ | 2010/07/05 22:05 | URL |

夏場のシャンプーは、大変ですね。
プールがあればその中で...(爆)

えぇ...。実は、新しいとこも知っていたので、???状態だったものでして(^^;
こちらこそ、リンクお願いします♪

| yamanao | 2010/07/06 20:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT