PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

注目のワンコ

本日は、ドッグランを作る会の定期海岸公園清掃でした。

暑くてワンコは無理かとも思っていましたが、曇りで何とか大丈夫そうなので、サラも連れ出しましたよ。


タイトル通り、本日は、お散歩デビューで注目を集めるであろうアノ仔。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


なんと言っても、パピーですから、可愛いですのー。

本日、お散歩デビューのヤマト君
ボーダーざますの?
↑初めての着地に少し固まっています。

でも、ヤマト君。
シャイっ気が無く、あちらこちらを探索していました。

ずいぶんと積極的ざますね。
将来、大物になるか?
アジも始めたいようですので(^^)v
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
あれからドッグデプトのバーゲンでリードを
買って帰りました。

ヤマト家の近くのお散歩デビューは2日前
ぜんぜん歩けなくて抱っこしてたのに
海岸ではチョロチョロ・・びっくり♪
きっとすごく楽しかったんだと思います☆

| lurkママ | 2010/07/12 16:18 | URL |

あらま。さらにリードをお買い上げですか?

自宅付近では、固まっていたんですね~。
海岸では、多分ワンコが沢山いたからですかね。
これから楽しい事が沢山ありますよ~

| yamanao | 2010/07/13 21:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT