PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びも御しとやかにwww

雨続きで、納得のいく散歩ができていないサラさん。

今朝なんて、晴れてるかと思ったら、急に振り出してきて、天然シャワーを浴びましたわ。
起床して、シャワー浴びたばかりなのにね。

でも、夕方は、久しぶりのボール投げができましたよ。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


: なんて高貴なお遊びざますかしら♪
優雅に軽やかにざます♪

サラ様。お喜び、頂けましたでしょうか?

では、さらにボールを...。









うぉりゃー!!!!!!!!!!!!!!!

きえぇえええええ!!!!

↑アンタは、ホワイトベースですか?
何となく、ホワイトベースっぽく見えたのは、ワタスだけでしょうか?

と、まぁ、サラさんは、砂スナ子になりましたが、満足してくれたようです



夕食後、先日の誕生日に頂いた、何とヤギミルクのササミ
これには、"サラマッシぐら!!"
早くくれないと、左ストレートおみまいするざますよ。

そうとう気に入ったようです。
CK様ありがとう!!
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家のアキカミ&私も昨日は雨シャワーにあいましたv-395

うんうん、サラ嬢確かにホワイトベースにみえます。
なつかしいわぁ♪
多分にもれず私も赤い彗星シャーが一番お気に入りでしたよ(笑)

| アキリ&カミリの母 | 2010/07/14 10:06 | URL | ≫ EDIT

あらあら天然シャワーを浴びちゃったんですか。
それは大変でしたね~。
アムロにホワイトベース・・・
懐かしすぎて涙が出るかも(笑)

山羊ミルクささみおいしそうですね。
、"猫サラマッシぐら!!"に爆笑!

| ルークママ | 2010/07/14 23:22 | URL |

■アキリ&カミリの母さん
なんと!!1週間も経ってしまい、先週はまだ梅雨だったんだと...(爆)
ホワイトベースでしょう~?(笑)

■ルークママさん
えぇ、もう1週間も前の話ですが(爆)
今は、シャワーが降らなくて死にそうに暑いです。

このおやつ、そうとうのお気に入りなので、また手に入るか気になるところです。

| yamanao | 2010/07/20 22:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

