PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方アジ練...でもないか...。

もう今日は、暑くて死ぬかと思いました。死なないけど。

あまりの暑さに、昼間の散歩は、絶対に無理!!

屋内で用をたさないサラには、辛い時期かもね。
そこにトイレシートは敷いてあるのに...。


お遊び!!

今日から、夕方の散歩は、18時過ぎにしました。
17時台だと、まだ人も多いしね。

で、先月の大凧以来のアジ練...。練習とまではいかないか。
なかなか涼しいざますよ。
久しぶりなので、練習でなく"調整"ですな。

なかなか涼しくて30分くらいは出来たかな。サラは暑そうでしたが。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT