PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バーベキューアジ練

本日は、夕方からスクールのバーベキューがメインのアジ練がありました。

グラウンドは、居るだけで汗が流れ落ちてくる暑さ...。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


凄い暑いです。
↑3時現在(爆)

とてもワンコを走らせる事はできないので、しっかりバーベキューです。
2コンロざますね。

お腹がイッパイになった夕方5時半からレッスン(?)スタート。

初めのうちは、サラはスモールの高さ30cmで飛ばしていました。

小難しいコースは、相変わらずスラスラなサラさん...。

1回走ると滝の様に汗が吹き出てきます。


後半は、ミディアムの40cmにしましたが、割とスラスラハードル飛んでましたよ。アレ???何故に?

タイトコースだからなのかなぁ?

日も暮れると、U字黒トンネル拒否のサラさん...。
確かに、中は真っ暗だからね。

と、まぁ8時半頃までやっていました。

これにて、サラさんは、しばらくアジの方はお休みします。
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT