PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラのパピー

サラのパピー...
3兄弟なりね。

の頃の画像。右側がサラですね。まだ2ヶ月になってない。

こちらは...
1歳頃ですがな。
毛色が今と全く違いますね...。黒くなりましたー。

そんな(?)サラさんですが、今度のヒート時に交胚交配する事にしました。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


まぁ、いつかは後取りを考えていたので、避妊手術はしていませんでしたが、初出産は、年齢的に最後の歳になってしまうのでね。

お相手(セーブル)は、既に決定しています。
オスにしておくのは勿体無いくらいの可愛いオス君なんですよ。
毛量も凄いですし、サラに負けじとヤンチャ路線なので、仔犬も楽しみです。
今回は、"可愛い"路線で交胚交配になりそうです。

まだヒートも来ていないし、交胚交配もしていないので、何とも言えませんが、
10月~頃の出産予定です。
ですので、アジリティーは、年内休止状態になりそうです。

コチラ
モデル犬ざますよ。
に、サラさんがモデルとして載っていますので、ご興味のある方は、ご覧下さいませ。

交胚交配については、また進捗状況をお知らせしたいと思います。

| サラ's パピー | 21:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~とうとうサラ様もママになるんですね~。
お相手はどなたかしら?気になるわ~。
と、いうことは・・・
yamanaoさんも多頭飼いになるってことですよね?
いいな、いいな、羨ましいなぁ~。
サラ様のBabyちゃんなら超可愛いんだろうなぁ。
今から楽しみです♪

| ルークママ | 2010/08/02 22:22 | URL |

まぁ!!

サラ様遂に・・・!
ララは今ヒート中ですが、お相手が名古屋へ引越して
しまいました。
ワンコも更年期障害や癌などになりやすいと聞き、
5才になったら避妊手術を考えてます。
サラ様のお子はさぞや可愛い事でしょうね!
で、「交胚」ですか?「交配」ではないですか???


| ジェイ&ララまま | 2010/08/02 23:33 | URL |

こんにちは。
とうとうサラちゃんがママになるんですね♪
可愛い遺伝子いっぱい持ってるので
めちゃくちゃ可愛いベビーでしょうねe-266
会わせてくださいね!
アキカミママと飛んで行きます!!
ちょっと気が早いけど予約1号にしてね☆

| lurkママ | 2010/08/07 16:59 | URL |

■ルークママさん
んー、今回は、残さない予定ではいるのですがね...。
まだ先の話なのでわかりませんがwww
残さないとなると、後取りのアジもさらに先延ばしになってしまうので、悩みどころです。

■ジェイ&ララままさん
あら、それは残念って、交配予定だったんですか?
そうですね。出産を望まなければ、手術をした方が良いでしょうね。
はい、交配で(^^;

■lurkママさん
えぇ、とても可愛い仔だと思います。
ただ、両方ともにバイ因子を持っているので、トライばっかりになる可能性が大きいんですよ~。
セーブル同士かけて、セーブル無しかも!?

| yamanao | 2010/08/08 19:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

