PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海岸公園清掃

暑いのに、9時から湘南にドッグランをつくる会の海岸公園清掃でした。

朝の散歩時は、まぁまぁまだワンコの散歩はOKな陽気でしたので、清掃にワンコも来ちゃいましたが。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


lurk君とヤマト君、暑いのに来ちゃいましたwww
暑くない?
サラさんは、もちろんお留守番です。

ヤマト君は、ヤンチャ盛りなので、元気いっぱいでしたが、lurk君がちょっとバテ気味。

30分くらいの清掃をしましたが、タバコの吸殻が多かったのは、残念でした。

県条例が施行されているのに、まったく効果なし。

監視員/指導者がいないので、条例があっても関係ない状況です。


清掃後は、10月17日に行われる、湘南海岸公園祭の打合せ。

ドッグランをつくる会としては、
・第6回しつけ教室(午前)
・災害救助犬のデモンストレーション(午後)
・フリーマーケット
を予定しています。

特に、救助犬のデモの際は、保健所にも来て頂いて、
災害時の犬の対応等のレクチャーをして頂けるよう、調整中です。

↑コチラの件は、進展がありましたら、公表します。
(しつけ教室のネット申し込みは、9月中頃を予定)



日中は、雨もポツポツ降りましたね。少しは気温が下がって過ごしやすかったかな。

サラさんには、昨年(!?)にテンママさんより頂いたオヤツをあげましたwww
昨年のが1袋残っていたんです。
ウマウマざますね?まさか消費期限切れぢゃないざますよね?
もちろん、完食。
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

