fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目やにと出来物

右目の目やにが、以前の結膜炎の時と同じような症状だったのと、腰にある出来物が、倍近くの大きさになっていたので、病院へ行って来ました。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


この病院、平日にもかかわらず、混んでいます。
約1時間待ちの診察。

目は、大したことないらしい。
特に薬を処方するほどでもないとの事。
気になるようであれば、薬を処方しますが...。との事で、前回にもらった軟膏がタップリ残っているので、それを使えるか聞いたんですが、期限が切れていなければ大丈夫との事なんですが...。
去年の1月の薬だよ...。本当に大丈夫なん???

ま、とりあえずは、様子見で、古い薬を使うことは無いと思いますけど。

続いて、腰の出来物ですが、
今回もちょっと摘出しての検査。
これが↓コレ。
気味が悪いざます。

やっぱり悪性の物ではなく、皮膚等が剥がれ落ちずに重なって出来た出来物という結論に。
こちらも前回同様、経過を診ましょうとの事で、安心しました。


サラさんは、午前中は病院で寝ていないせいか?ナチュラルハイ状態。
遊ぶざますよ~
右目は、目やにです(爆)
スポンサーサイト



| 動物病院 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT