PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びで行ったハズなのに???(^-^;


午前中は、ニューアイテムを完成させて、午後にグラウンドへ行って撮影して、メリージョイさんへ遊びに行くつもりだったんですが、グラウンドへ着くと何か作業してるゾ!?


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


雨で腐ったり箇所の補修や塗装の塗りなおしをやっていましたー。
何をしているざますか?
"ねぎしょった鴨"状態で、作業のお手伝いを...(^-^;

走らないざますか?
サラさんは、走れると思っていたようで(当然か...)、ワンワンうるさい。

うるさいので、少しだけ走らせました。
熱中症が怖いので、ちょっとだけね。

補修完了後、サラさんモデルで撮影を。
何か短くないざますの?
↑コチラは、本日発売の"すらすらスラローム"www

ベースをプラスチックにしたので、超軽量で、この4本キットは、1セット1.45kg。
詳しくは、コチラで。

あまりの軽量に、動きの激しいボーダーには向かないかなぁ~なんて思っていたんですが、
そうでもないようです。
びびちゃんOK!!

で、時間も遅くなってしまったので、メリージョイへは行かれませんでした(爆)
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT