PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWなアイテム

何か届いたようですね~。
何か届いたざますか?

すかさず、サラさんチェックが入ります。
杯にしては、大きすぎるざますね。

新しいのって、こんなに白かったっけか?
何故に2個あるざますの?
古いケージは、汚れているのもありますが、かなり黄ばんでいますね。

ここで、ケージを2個にしたって事は、普通に考えれば...。







先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村








そうです。

普通に考えたら、"多頭飼い"

しかし、違います(たぶん)

古いのを車に積んでおいて、新しいのは、部屋用に取替えです。

なんせ、部屋から車に出し入れが面倒だし(爆)

しかも、ケージを触ると、どこかへお出掛けするものだと、サラが興奮しちゃうんで、
たんにケージの掃除をするにもワンワン大変な事に...。

なので、興奮させないで、お出掛けさせる事も考えての事。

今現在、サラさんは、新しいケージに入ってグーグー寝ています。


ところで、サラさんのヒートは、まだ来ません...。
交配は、9月に入ってからかな???
こればっかりは、予定は、まったくの未定。

| ワンコアイテム | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

