PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた...かよ...。

ちと、仕事が忙しくて、なかなかブログアップできませんでしたが、明日で、仕事もひと段落つくので、明日以降は、少しはマメにアップできるかな?


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


またまたシャンプーも1ヶ月ぶりとなってしまいました(爆)
あとでミルクくれるざますよね?

今日も汗ダクでのシャンプーです。

結構、ブルーなんざますのよ。
運動不足で、腰のくびれが少し無くなった感じのサラさん...。

暑くて運動できないからね。


約2時間で終了後、ワタスのシャンプー(爆)
暑くてタマラン。


夕方は、ボールでストレスの発散です。
うりゃうりゃ~。
シーズン最期の日曜日とあって、人出も結構ありましたね。
土日は、人出が多いので、エリアを広げてボール投げできません。

ストレス発散してるざます。
せっかくシャンプーしたのに、すぐに"砂子"になっちゃいました(><)/

明日で、仕事も終わるし、来月は西湖辺りにキャンプに行けるといいなぁ。
スポンサーサイト

| シャンプー | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

