PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おNEWなお家?

昨日よりは、蒸し蒸ししませんでしたが、アチーですなぁ。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

海の家の解体も始まっています。
結局、今年も海の家には、お世話にならず終い。
砂場でのダッシュは、任せるざますよ。

海の家がなくなると、海岸も広く感じます。

誰だかが造った砂の工作。
誰か住んでいるざますかね?
あちらこちら、ボコボコに穴が掘ってあったり気を付けていないと怪我します。

いつもは、トンネルにボールを入れて、サラに取らせたりしているのですが、このトンネルは、深くて海水が溜まっているので、使えませんでしたな。
あーた、住みます?

涼しくなってきたし、人出も少なくなって来たし、ヒートもまだ来ないようなので、またプチアジ練でも始めますかな?
見事な夕日ざますね。

| お散歩 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT