PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルアーフィッシングか...。

夕方、「散歩は、まだざますの?」と、足元で待機中のサラさん。

いつまで待たせるつもりざますか?


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

土曜日なので、平日よりも人出の多い海岸。

ボールをはやく出しなはれ。

波打ち際で、サラとボール投げをしていると、これまた波打ち際で釣りをしている人を発見。

近付くと、ちょうど何やらヒット!!
ルアーフィッシングのようです。

周りでは、水遊びをしている人も多いので、ちょっと危なくない?

何を狙っていたのかは、判りませんが、30cmオーバーのボラを上げていました。
外道ざますか。
境川の堤防の先では、シーバス(すずき)のポイントになっていますが、砂浜だと、何だろか?
ボラ釣っても食べないしね。

家に帰ると、芦ノ湖のワカサギ釣りをBSでやっていました。

釣りは、もう10年以上やってないなぁ...。

海釣りは、すぐにでもできますがね。メンテが大変。

今の手持ちのタックルは、渓流向けが2セット。

夜の散歩がてら、シーバス狙いも良いかもね~。

| お散歩 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

