PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第6回しつけ教室のお知らせ

しつけ教室も6回目となりました。

開催日等が決定しましたので、お知らせします。



先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村



日時:10月17日(日)10時~12時
場所:湘南海岸公園(多目的広場)
鳩持った(?)平和の像の横ですよ。
↑多目的広場は、この画像の鳩を捕まえている銅像の横になります。
位置的には、国道沿いの焼肉屋さかいの正面海側です。

この日は、湘南海岸公園まつりの日で、まつりの一環として、開催されるものです。

午前中は、しつけ教室があり、午後は、災害救助犬によるデモンストレーションと、災害時の犬への対応のレクチャーを予定しています。

その他に、としては、フリーマーケットもしますので、ワンちゃん用のおやつやステッカー等、皆さんで製作中です。

詳しくは、コチラを参照して下さい。

進展ありましたら、またこのブログでお知らせします。

| ドッグランをつくる会 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT