PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒート来ました。

サラさんにヒートが来ました。
実に8ヶ月ぶりです。

サラは、7~8ヶ月毎のヒートのようです。

ヒートが来たと言うことは...。



先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村



パンパースぢゃないざますよ。
↑久しぶりのオムツに、歩き方が変ですが、すぐに慣れるでしょう。

交配の準備に入ります。

仕事の納期と重なったりとチト忙しくなりそうですが、効率良く過ごして行きたいと思います。

1週間後には、動物病院で、健康チェックをしてきます。
それにより交配日が決定。それから2ヶ月ちょっとで、出産が待っています。

予定だと11月下旬の出産になりそうです。

進展ありましたら、またお知らせします。


あ、ちなみに本記事で、ブログの投稿回数が、1111回となりました(爆)
スポンサーサイト

| ヒート | 21:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とうとうきましたか・・・
サラちゃんそっくりのパピ子ちゃんを見る日も近いのね☆

投稿回数1,111回おめでとうございま~す!

| りあんママ | 2010/09/09 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
サラちゃんとうとうですか!
楽しみですねぇ~絶対会わせてくださいね☆

ブログの投稿回数1111回もすごいですね♪
おめでとうございます。

「しつけ教室」のお知らせ出来たのですね~
私のブログでも宣伝しておきま~す!
家の前にもチラシ貼った方がいいかしら?

今度の日曜パパが仕事で「海岸清掃」に
2人を連れて行くの大変なのでたぶん欠席します。
よろしくお願いします。

| lurkママ | 2010/09/09 22:25 | URL |

ついについに・・・いよいよねぇ(o・∇・o)
ヒート中のサラちゃん、やけに女っぽいわ♪
もうすぐママンになるなんて・・・
頑張ってね、サラちゃん!
1111回!!ヒュ~ヒュ~!!ワンワンワンワンダフル~v-314

| みつば | 2010/09/10 21:07 | URL |

■りあんママさん
そっくりかわかりませんが、相手も可愛いので、可愛すぎて大変かもしれません。

■lurkママさん
う~む。
ブリーダーさん任せで、ウチで残すかわからないので、どうなりますか...。
しつけ教室の宣伝、ありがとうございます。

■みつばさん
ありがとー。
またまた、泣いちゃうかもしれませんよ~( ̄ー ̄)
どうすますぅ?(笑)

| yamanao | 2010/09/14 21:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

