PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車検の準備

明日は、サラ様ご公用専用車の車検の日です。

ディーラーの担当者からは、「後ろの棚等は、外してください。」と言われていたので、
100kg近い荷物を車から降ろしました。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


部屋に置くと、かなりの量を積んでいた事に気が付くwww
燃費に影響するざますよ。
燃費に影響しますな。

しかし、他のレジ/ハイ乗りの方からは、降ろさなくて車検OKだったらしい...。

その情報を得る前に、きれいさっぱり降ろしてしまったので、もういいやぁ(爆)
ついでに、車の掃除も念入りにできたしぃ。



夕方の散歩。
爆走するには、ぢゃまだったざます。
海の家が無いので、広々海岸です。

でも、ここ数日は、夕方になると風が強くなってくるので、砂が舞い、サラさんの目に入って結膜炎になるリスクが高くなるのです。

何か釣れるざますの?
明日の車検後は、サラの検査に行く予定です。
スポンサーサイト

| サラ様専用車 | 21:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

公用車の車検も大変ですね~(笑)
お疲れ様でしたm(__)m

↓サラ様、とうとうママになるんですね~♪
超かわいいベビーちゃんなんだろうなぁ(*^_^*)
生まれたら絶対見に行きます!!
サラ様、頑張って~♪

しつけ教室、申し込みました。
またよろしくお願いいたしますm(__)m

| ルークママ | 2010/09/14 22:43 | URL |

出産は、11月下旬になりそうです。
年末年始は、大変な事になるかも...。
まぁ、こればっかりは、わかりませんが。

17日は、一日中楽しめると思いますよ~。

| yamanao | 2010/09/15 20:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

