PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スメア検査

サラ様号の車検も無事に終わり、午後3時半には、動物病院へ検査をしに行ってきました。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


しかし、今日は何だか混んでいて、1時間半待ち...。
サラさんを病院内の待合室で待たせられないので、車で待機です。
何も無いざますが、売り飛ばすざますの?

スメア検査...。排卵日の特定する検査。
一応、来週の21日と出ましたが、念のため土曜日にもう一度検査をする事に。

体重は、8.85kg。
だいぶ、体重が増えましたが、あえて太らせていたので問題ありません。
でも、これ以上は、関節にくるので、9kgオーバーは無理。

検査が終わったのは5時半過ぎで、会計まで、これまた時間がかかって6時に病院をあとにしました...。

2時間半は、今までで最長かも...。
5時には帰って、荷物を全部車内へ設置したかったんですが、無理でした。

明日の午前中に片付けようと思っていましたが、明日は雨らしく延期か?
スポンサーサイト

| サラ's パピー | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

