PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨコスカマリンブルー

今日で、4回目の参加となるヨコスカマリンブルーのアジリティー競技会。
しかし、サラさんはお留守番で、ワタスだけお手伝いに行って来ましたよ~。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


4回目と言っても、実際にエントリーしたのは、2年前で、その時、初めて完走した大会でした。
あ、当時は、ビギナーだったみたい(爆)

いつもは、YRPのグラウンドですが、今年は、東扇島でした。
コンビナートとかあり、巨大なタンカーとか見れるんですよ~。

中でも一番スゲーっと思ったのが、↓コレ
巨大バーナー
2~30mはあろうかと思う、火柱!!巨大バーナーです。
会場まで、ボーボー炎の音が聞こえる。

運悪く炎の出口を通過した鳥さん達は、一瞬で焼き鳥ですな~w

広い公園です。
画像は、コレだけ。

あとは、グラウンドスチュワードを1日中やっていたので、無いです。

1度のスタート係(ストップウォッチ計測)やっていたので、リンク内で全ての走りを見れて良かったかもね。

おかげで、サングラス焼けしちゃいました(爆)
あとは、首と腕も真っ赤っか。

まぁ、なかなか大変な1日でした。
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT