PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金木犀の香りと

午前中は、購入してから1ヶ月くらい放置プレイだったスライド丸のこの試し切りについでに、ノートPCを収納できるような棚を製作しました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ガレージ(?)で製作していたので、サラさんは、家の中に居て気が気でありません(^^;

丸のこは、イニシャル状態なので、直角などキチンと設定してやらなければなりません。
この作業をちゃんとしないと、良い物ができないので。

しかし、流石は新品。切れ味が違います。
ちゃんと直角も出てるし。
犬小屋は、作らないざますの?
棚の上にプリンターが載っています。


午後は、ちょっと暑かったのですが、久しぶりに裏の住宅街を散歩。
金木犀の香りもあちらこちらから漂って来ました。
鉄子が喜びそうざますね。

時間にして1時間くらいの散歩。
あと少しで自宅だというのに、サラさんは...
ストライキですの。
: ストライキですの!!

キャラが違いますよ。サラさん。

4,5回のストライキは、あっさり却下されて帰宅したサラさん。
午前中は寝れなかったので、ぐっすりでした。


そうだー。
いま、ドイツでアジリティーの世界大会が行われているんですが、
日本代表のスモール団体が、2位になったとの情報をゲット!!
凄いことです。
が、生で競技を観てみたいです。

| お散歩 | 22:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|_ゝ`))) デスノって聞こえてきたので・・・

日本代表スモール団体、オメデトーウ!

| りあんママ | 2010/10/07 19:19 | URL | ≫ EDIT

何ですの?
気のせいですの。
りあんちゃんもアジやるですの。

| yamanao | 2010/10/07 21:46 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

