PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる事が

交配後、1週間ほどで、出血も止まりおむつもいらないなぁ~なんて思っていたんですが、
おむつが要らなくなった翌日から、再び出血が始まっていました。

だんだんと量が増えていき、血液ではなく、ドス黒いタール状の物を確認する事がしばしばで、気になっていました。

このドス黒いタール状の物...。
自分の知識の中では、ブルセラ症が頭をよぎりましたが、交配後10日間程度なので違うかと。

気になっていたので、動物病院へ診察に行ってきました。

こんなに天気が良いざますから、ドライブへ行くざますよ。

血液検査の結果、特に異常は認められませんでした。
サラの健康状態も異常は無いので、様子見となりましたが、以後、出血が続くようであれば、仔犬は諦めなければならない事になるかもと...。

しかし、幸いにも朝にちょっと出た程度で、今は出血も見られず止まったようです。

念の為、今夜もオムツを着けて寝させます。
明日の朝の確認で、出血が無い事を祈ります。

サラのパピーが無事に産まれてくるよう、↓コチラをポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| サラ's パピー | 21:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~ん・・・心配ですね。
明日は出血がないことを祈ってます。

| ルークママ | 2010/10/06 22:33 | URL |

普段の出血は止まったんですが、おしっこの時にちょっと出てますね。
もうしばらく様子見です。

| yamanao | 2010/10/07 21:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

