PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び病院へ

昨日の午後は、休診だったのを忘れていて病院へ行ってしまってのとんぼ返りでしたが、今日も午前中に動物病院へ行ってきました。

江ノ島周辺の道路はメチャ混み&病院もメチャ混みでした。

再度採尿し、尿検査等してもらいました。

結果は、やはり様子見。

出血の量もほとんどなくなってきたので、良くなっているとは思います。

自宅へ帰ると、ポストになにやら物が...。

差出人の名前を見たとたん、一瞬、爆発物かと思いましたが(うそ)、サラさんへのプレゼントが入っていましたよ~♪
クルクルざますね。

散々「巻物!!巻物!!」と連呼していたので、そんな感じのクッキーでしたよ。
ありがとさんです!!

あ、連休?
どこへも行きませんでしたよ。って、サラの大事な時なのでどこへも行けませんな。
ついでに17日のフリーマーケットの販売物の製作に取り掛かっていましたー。
ステッカー。そんなに大量ではないですが、販売しますので、良かったらご購入を!!

また、17日は、しつけ教室や災害救助犬のデモンストレーション等開催しますので、良かったら遊びに来てください。
詳しくは、コチラ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| サラ's パピー | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラ嬢よくなってきているようで何よりです。
昨日は久しぶりに海岸に行きましたが本当に道も海岸も混んでましたね。
爆走兄弟も不完全燃焼でしたよ。
17日天気いいといいですね。

| アキリ&カミリの母 | 2010/10/12 10:01 | URL | ≫ EDIT

日曜と祝日は、海岸は人出が多く、不完全燃焼に終わる可能性が高いです。
え?17日は、来ますよね~。

| yamanao | 2010/10/12 21:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

