PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つわり?

ここ2~3日は、黄な粉をふりかけたり、缶フードとカリカリを合えて与えたりと色々と誤魔化して何とかご飯を食べさせていたのですが...。

今朝のご飯は、豚肉と水で煮立てたスープにカリカリを入れたのですが、とうとうカリカリを完全に残しました。

食欲が無いわけではないようなのですが、食べたく無いようです。

今まであげていたカリカリもあと1食分になったので、別のカリカリに切り替えようとブリーダーさんのお店へ。

すると、食べないかもしれないし、選り好みがあるかもしれないからと、数種類の大量の試供品を戴いてしまいました(爆)
相当な量です。2kgはあるかな???

お昼に、さぞかしお腹を空かしているだろうと、そのうちの1つ(半生?)を与えたところ、完食しました(^^;
それは、普通に買うと、とても高価なフードとの事...。ひ~。

でも、何かしら食べてもらわないと困ってしまいますぅ。

夜は、別の種類(カリカリ)のを1袋。
完食せず、6粒くらい残しました。6粒くらい残さないで食べてよ~。

明日の朝は、また別のを試してみます。

サラの食欲が戻るように↓ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| サラ's パピー | 21:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
まぁ~サラちゃんつわり!!
という事は・・楽しみですね♪

yamanaoさんつわりは辛いのよ~
いつもよりいっぱいやさしくしてあげてね!

日曜日よろしくお願いします。

| lurkママ | 2010/10/13 19:25 | URL |

うんうん、おめでた?
楽しみですねぇ!

日曜日、もちろん参加いたします。
よろしくお願いいたします。

| アキリ&カミリの母 | 2010/10/13 22:12 | URL | ≫ EDIT

■lurkママさん
本当につわりなのかは、サラに聞いてみないとわかりません(爆)
あ、17日は、わざわざ来て頂いたのに、中止でした。
すみませんでした。
何か連絡方法を考えなくてはいけませんね。

■アキリ&カミリの母さん
いえいえ、わかりませんよ~www
おいしいご飯が食べたいから、ストライキしているのかもしれませんし...。
あ、是非ぜひ!!

| yamanao | 2010/10/13 22:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

