PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりグルメか?

今日は、ご近所のクーちゃん用にスロープを作りました。
とりあえずは、仮ですが、大きさとか良いか見てもらいました。

これは、何ですのぞよ?

大きさ等はOK!!
滑り止めの作業をしていないので、持ち帰りです。
明日は、滑り止めの塗装ができるかな?雨っぽいんですケド。

その後、クーちゃんと一緒にその辺を1周。
海が呼んでいるざますよ。
ここ2~3日は、蒸し暑いので、クーちゃんにはちょっと辛そうです。

さて、サラの夜ご飯ですが、
別のカリカリ試供品を与えたところ、すべて食べずに終~了www

仕方ないので、高級な半生タイプの試供品。
あっと言う間に完食しましたよ...。

この高価な試供品がなくなったらどうすんぢゃ?
2kgで5000円!?

ん~、缶とかも買ってくるかな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| サラ's パピー | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

グルメですかぃ!(笑)
子供たちの為にイイご飯を。。と思ってるんでしょうかねぇ^^
あ・・申し遅れましたが日々読み逃げですみません
陰ながらですが応援してますよ!! 
サラちゃん&yamanaoさ~ん☆ ファイティンv-22

| テンママ | 2010/10/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

おいしい物を与え過ぎてはいけません(爆)
舌が肥えて大変な事に...(^^;

いえいえ、ワタスもテンママブログは、毎日読み逃げですm(_ _)m

| yamanao | 2010/10/16 22:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

