PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードお取り寄せしたは良いけど...。

サラさんのお食事に満足して頂けるよう、お店を駆け回り、結局はネット通販で唯一食べたフードをお取り寄せ。
本日、届きました。


魚沼産ざますか?


しかし、今朝から唯一食べていたフードも残す始末。

せっかく広島から届いた新しいフード。
夜ごはんは、しっかり食べませんでした...orz

しかたないので、1食缶詰半分の量です。缶詰だけのご飯...。こんな事は、普段では、まずあり得ません。

って、缶詰を与えちゃったからフードを食べなくなっちゃったんだと思います...。

箱から出てきたですの。

通販と言えば、某り○んちゃんがいつもやっているように、まねをしてみましたが、
もの凄い嫌な表情してますよ...(^^;

コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

| サラ's パピー | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

