PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

本日、受胎しているか動物病院へエコーを撮りに行って来ましたよ。

今日は、思ったより病院は空いていました。

まずは、体重チェックなのですが、9.52kgとかなりデブ仔になってしまいました。
アジっていた時は、7.8kgくらいだったので、1.7kgも増えました。
ちょっと食事の量を減らさないと...。

で、エコーの結果、みごとに受胎していました!!
↓エコー画像。
判ります?
おサルっぽいのが判りますか?(笑)

サラへの負担も考えて、さっさとエコーは終了したので、何頭いるかは、今日は判りませんでした。

いやぁ~、でも、何かうれしかったなぁ。

帰宅後、仕事中にサラは、何か考え事でもしていたのでしょうか?
しばらく↓こんな格好してました。
執事は、ぢぢぃになるざますね!!

2週間後に今度はレントゲンで何頭いるか確認です。

サラの仔が元気に産まれてくるように↓をポチッと!!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


で、今週30日(土)に、サラの受胎記念パーティーバーベキューを江ノ島ヨットハーバーで開催します。
湘南にドッグランを作る会の会員以外の方でも参加OKです。
詳しくは、コチラ
スポンサーサイト

| サラ's パピー | 21:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご懐妊おめでとう♪
無事にサラ母さんに似たかわいい子が生まれますように。

妊娠時の体重増加は安産の妨げになるから気をつけてね~
(笑)


子供の分しか増えなかった過去の妊婦、レクママより。

| レクママ | 2010/10/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

わ~い\(^o^)/
サラ様もとうとうママになるんですね~♪
おめでとうございます★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
無事に元気な仔が生まれてくることをお祈りしてます♪

素朴な疑問。。。
サラ様がママだったら、yamanaoさんは・・・オジイチャン?(笑)

| ルークママ | 2010/10/25 23:10 | URL |

おめでとうございます♪

後は、母子共に無事事が進みますように

そうかぁ~今度お会いした時は『おじいちゃん』と呼ばせていただきます☆

| kowa | 2010/10/26 00:12 | URL |

サラちゃんおめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ♪
ママになるのね~☆
そしてyamanaoさんはおじいちゃんになるのね~(^m^)
無事に元気なコ達が生まれてきますように☆ミ

ウヌヌ・・BBQ( ゚ ρ ゚ )

| りあんママ | 2010/10/26 07:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
無事に元気なコが生まれますように!!!

| アキリ&カミリの母 | 2010/10/27 23:01 | URL | ≫ EDIT

サラちゃんおめでと~~(*´∀`*)
自分のことのように嬉しいわ~~♪
もう涙でそうなんですけど。。。
これからはお楽しみだね、じぃちゃんやv-389
無事な出産、お祈りしてます。。。

| みつば | 2010/10/28 20:17 | URL |

こんばんは。
サラちゃんおめでとうございます。
嬉しいなぁ~
サラちゃん似の可愛い赤ちゃん楽しみにしていますv-354

| lurkママ | 2010/10/29 18:49 | URL |

■レクママさん
ありがとうございます。
えぇ~、体重増加は、ダメですか?
たくさんお乳が出るようにと思って、ちょっとのつもりが、だいぶ増えてしまったので、減食中です。

■ルークママさん
ありがとうございます。
サラさんは、まだ自覚がないようですが...(^^;
ん~、おぢいちゃんなんですかね~(汗)

■kowaさん
ありがとうございます。
無事に産まれてくれればOKなのですが。
えぇ。おぢいちゃんで結構です(ひ~)

■りあんママさん
ありがとう。
もう、おぢいちゃんでいいやぁ~(爆)
若いおぢいちゃんが人気だし。
BBQは、14日に延期になりました。ぜひ!!

■アキリ&カミリの母さん
ありがとうございます。
無事に産まれてきてくれるだけで、幸せ者です。

■みつばさん
ありがとー。
涙出たら...ん!?3頭はキツイんぢゃない?
ぢぢぃで結構です(爆)

■lurkママさん
ありがとうございます。
皆さんから楽しみにされちゃって、幸せなサラ子ですね~。
あともう少しです。

| yamanao | 2010/10/31 19:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT