PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚汁ぱーちー

本日は、KOWA家にて豚汁パーティーにお呼ばれされていたので、サラと一緒に行って来ましたよ。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

lurkヤマト家アキカミ家も一緒。

来た事あるような気がするお庭ざます。
: こんな広いお庭でアジ練したいざますね。

人気者のKOWAママン。シェルに囲まれていますよ~。
えっと...、拍手すると集まるざますの。

晴れたり曇ったり霧雨だったりとより取り見取りな天気でしたが、
KOWAママンお手製の豚汁で、とても温まりましたよ~。
とても温まりました。

お昼の後は、室内でハロウィン仮装で、大爆笑だったんですが、
サラさんは、普通に似合ってしまって、面白くなかったですなw
せめて滑って欲しかったかもwww
え?何か期待したざますか?

夕方まで、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます~。
スポンサーサイト

| 遊び | 19:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は、お疲れ様でしたぁ~
サラちゃん専用車から出てきたテーブルに助けられました。
ありがとう♪
まだまだ、何やら沢山出てきそうでしたが次回のお楽しみにさせていただきますね!(^^)!
サラちゃんの産後にシェープアップを兼ねてお腹を満たしながら(ニンゲンが)
サラちゃんと小悪魔には、鯵練してもらいましょう

ホント普通に似合ってましたねぇ~
ハロウィンスタイル・・・
「私はモデルよ!似合うに決まってるざます」サラ嬢
あぁ~小悪魔にはそんな日は一生来ないかな・・・

| kowa | 2010/11/01 20:31 | URL |

いえいえ、ありがとうございました。
車内の長椅子も外せば使えるかもしれませんよ(爆)

え?もしかして、小悪魔=kowakumaですか?(^^;

| yamanao | 2010/11/01 22:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

