PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デブ仔 まっしぐら

その後のサラさんのパピーっ仔ですが...


こういう日は、光合成に限るざますよ~。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


この2~3日で、どんどんお腹が大きくなってきているのがわかります( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!!

体重的も増えているので、デブ仔に輪をかけてデブデブ仔になっています。

そんなサラさん。関節に影響が来ないか心配です。

なんとなく足取りも悪い感じなので、階段は抱っこする事にしました。
散歩もノロノロ...。



仕事のついでがあったので、お店に寄って爪を切ってきました。
ザックリいきました。

で、今後の予定も決まり、今月20日から産後1ヶ月くらいは、里帰りとなります。

今日の日中、サラさんは寝ていないので、帰宅後、即寝ていました。
疲れたから寝かせるざます。

で、フっと頭をよぎった事が...。

「爪きり代、支払ったっけ???」

やばー。過去に「トリミング逃げ」をやっているワタス...。
即、連絡しましたが、レシートみたら支払い済みになっていました。
良かった...。第1弾の「トリミング逃げ」に次ぐ、第2弾「爪きり逃げ」になるところでしたwww

トリミング逃げ」については、コチラで詳しく(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(爆)



さららさんところのルーパス君
30日の夜に虹の橋を渡っていかれたとの事で...。
昨日の晩は、ずっとウルウルでした。
サラにも話をしたのですが、サラは理解できたかな...。

このブログでも度々ルーちゃんが出てきています。
「ルーパス」「ルーちゃん」で検索してみて下さい。
サラとルーちゃんの可愛らしい表情が残っています。

あぁ、これを書いてて、またウルウルしてきちゃったよ...。

サラより2ヶ月ほど年上なルーちゃん。
実は、時期的に、もしかしたら、ウチに来ていたかも知れなかったんだよ。

そんな年齢も近いルーちゃんが...。あぁ、もうダメです(泣)

ルーちゃんは、御両親の愛情とアレン君に囲まれて、とても幸せだったよ。
ありがとね ルーちゃん
目の臭いを嗅いでどうするざますの?
スポンサーサイト

| サラ's パピー | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

