PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8週目

サラさん、8週目に入ります。

だいぶ重くなりましたよ。

8週目に入りました。

お腹に変に当たらないよう、抱っこする時も"精密機器により取り扱い注意"並です。

昨日、自宅前に、なぜだかゴルフボールが落ちていて、それを見つけたサラさん早速チェック。

ボールに目がないサラさん。これは危険だと思い、隣の草むらへ蹴っ飛ばして隠したつもりがサラさんのスイッチ入っちゃった...

落ち着かせるのが、もう大変です

それからというもの、散歩時に外に出ると、まずは、その草むらに駆け込みボールが無いか毎回チェックに入ります

こんなんで、ママンできるのか心配です...

あと2週間ほどで、出産なんですがね...。大丈夫かね?サラさんは。
母性本能が目覚めるのに期待しとりますが。

サラのママンの自覚がでるように、
↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

| お散歩 | 22:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

妊婦さんらしくなってきましたね~(笑)
でもまだまだボールには目がないざますか。。。(^_^;)
でもきっとbabyちゃんを生んだ瞬間から、しっかりママになってそう。
サラ様、もうちょっと頑張ってね~♪

| ルークママ | 2010/11/09 23:34 | URL |

こんばんは。
先日は楽しかったですね。
もうすぐママのサラちゃんに会えて
うれしかったです。

あと2週間なんですね。
サラちゃんすごく優しいお顔になってましたよ~
良いママになると思いますよ~

| lurkママ | 2010/11/10 22:33 | URL |

■ルークママさん
日に日に近づいてきます。何だか別世界の話のような気分です(汗)
これって、初めて嫁さんが出産する時の旦那の感覚なのかもしれません(爆)

■lurkママさん
みなさんにお会いできてよかったです。

育児放棄しないライン(血統)なので、大丈夫だと思うのですが、さっぱり検討もつかないくらいの別世界の話なので、どうですかね???

| yamanao | 2010/11/14 22:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

