PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩ならでは

朝の散歩は無し。
11時頃に散歩に行ってきました。
今日は歩いたことのない所を散策。
内陸方向に行って境川沿いを江ノ島方面に下ってみました。
05112701.jpg
永年住んでますが、こんな所があったとは...。
一人でウロウロしていると怪しい人に見られてしまいそうですが、
散歩ならではの発見ですね。
すっかり秋の装いで、なかなかキレイでしたよ。

川を下って片瀬江ノ島の駅に到着。
05112702.jpg
ココから海岸へ出て自宅までテクテクと。
流石に天気も良かったので、人出も多いですね。
歩いているだけで暑くなってきます。
サラもハァハァ舌を出してます。
距離にして4kmくらい、1時間ちょっとの散歩でした。

夕方はちょいと都合があって、さっさと海岸を一周してきましたが、
サラが浜辺でウンチをしてくれました(^^)
外でしてくれなかったので、ちょっと安心しました。
オシッコもしてくれると良いのだけどね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

