PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レントゲンの結果

午後からって言うから、午前中に動物病院へ。結局、夜まで降らなかったケド。

サラさんのお腹に何頭いるのか確認のレントゲン撮影。

おっと、その前に、コチラをぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

体重は、10.45kgと横綱級(爆)
それじゃぁ、体が重くて大変だよねぇ。
でも、1~2歳の頃は、そのくらいあったね(笑)

レントゲン写真を撮ったんですが、カードエラーとかで撮れてなかった
残念。でも、まぁ、骨ほね画像なので、載せなくてもいいけどね。

サラさんパピーは、4頭いました
でも、産まれるまでは、わかりません。
元気に4頭産まれてくるのを願うだけです。

そろそろパパさんが誰か知りたいデスカ?(笑)

| サラ's パピー | 22:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4頭~!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
パパ。。。知りたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

| さらら | 2010/11/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

診察の結果では4コちゃんなんでつね♪
母子ともに健康でありますようお祈りしておりますw
パパ? 知りた~~~いっi-239

| テンママ | 2010/11/15 23:57 | URL | ≫ EDIT

(゜〇゜;)おおっ4頭かぁ~
無事に全頭生まれるといいねぇ
サラちゃんのパピーか~可愛いんだろうなぁ~

パパ・・・アタシの予想では。。。なんだけど、どうだろう?

| 莉乃 | 2010/11/16 00:11 | URL | ≫ EDIT

順調にお腹の中ですくすく育ってるんですね~
我家のサラさんも一時期 生ます事を考えた時期もあったけど
素人には大変かもって 勝手に判断して諦めました
何時頃 出産なんでしょうか?

| saraっパ | 2010/11/17 14:47 | URL | ≫ EDIT

■さららさん
4頭...。もしかしたらサプライズもあるかも!?
パパはね...。

■テンママさん
ありがとうございます。
パパさんはですね...。

■莉乃さん
本当、無事に産まれてきてくれるのを願うのみです。
サラの分離不安が心配ですが。
え?誰を予想中?

■saraっパさん
んー、確かに予想も付かないですし、やはり経験値のあるプロに任せた方が無難ですね。
おそらく、22日だと思いますよ。

| yamanao | 2010/11/20 22:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

