PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご実家に帰る。&パパさんはだぁれ?

留守は任せたざますよ。

今日から、しばらくの間は、ブリーダーさんにお預けです。



あー、さてさて、お待ちかねの「パパさんは誰だ?」のコーナー(?)ですが、画像を用意しましたー。
さてー、誰でしょうか?



ここは、手堅くガッツなのか?
ガッツリ行くっスよ。

それともトライ狙いでフィリップ
え?アッシですかぃ?

ラージサイズ狙いでレオ
いいから早く出せー!!

いやいや、スモールサイズ狙いで、レミ?あれ?(爆)
肝臓が調子悪かったんだよー。

いやいや、やっぱりI Love シェルティーの表紙を飾ったコリンか?
I LOVE シェルティー買ってくれた?

アジ狙いで攻めるなら誕生日が偶然一緒のシャル君?
おりょりょ~、いつの間に。

おっと、ここで隠し玉のかえで(?)か?
何でやねん」!!

各画像の上にマウスのポインタを持ってくると、コメントが表示されます。

果たして、パパさんは誰だ?答えは、たぶん次の記事で。

無事に出産できるよう↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

| サラ's パピー | 22:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おりょりょ・・・思ってた仔がいないわ~~??
おかしいわ~~・・・(?へ?)
となると、もうあの仔しかいないな(。-∀-) ニヒ
パパがダレか当たると何かあるのかしらね。。。それも期待♪
無事に出産できること、祈ってますね。
サラちゃん、頑張ってね。

| みつば | 2010/11/20 22:54 | URL |

フィリップに1票!!

| ふくおやぢ | 2010/11/21 02:25 | URL |

くーーv-398
いったいパパは誰なんだぁ~~v-414

| 虹ちゃんママ | 2010/11/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

■みつばさん
ふふふ...。
良い勘してますなー。

■ふくおやぢさん
残念!!
あ、ふくおやぢさんにサプライズがあるので、そのうちDMします。

■虹ちゃんママさん
誰でしょうねぇ~って!!www
ありがとうございましたm(_ _)m

| | 2010/11/21 22:42 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT